news

PETLABEL02今秋、株式会社ライブトゥーラブ・ジャパン様からリリースされた

iphoneアプリ「PETLABEL」のご紹介です。

ご説明

愛するペットは家族も同然。ちょっとした仕草や上目遣いも最高に可愛くて、思わず笑みがこぼれますよね。
そんな愛らしいペットの姿をスマホで撮影する方も多いのでは?ベストショットが何枚もあったりして。
そんな可愛いペットの写真にいつも囲まれていたらどうでしょう。幸せな気持ちになると思いませんか?

ワンちゃん、猫ちゃんのあなただけの「マイペットオリジナルシール」が作れます。(ペット以外も可)

 

アプリ全体とシールのデザインを担当させていただきました。

私も長年猫を飼っていますので、とても楽しく制作させていただきました。


プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/189253

PETLABEL01

AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/id1257986147?mt=8

 

 

LIVE2LOVE JAPAN INC. Web サイトhttps://twitter.com/petlabeljp

© 2014 Takeuchi Naoko. All rights reserved.